アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
東京農工大学 じゃり研(本名:児童文化研究会)
ブログ紹介
東京農工大学じゃり研(本名:児童文化研究会)のブログです。東京農工大学府中キャンパスでのサマースクールの運営や公共施設での人形劇公演などの活動を行っています。
現在下記のサマースクール特設HPにて2016年度サマースクールの参加者の募集を行っています!
https://sites.google.com/site/tuatsummerschool/
※今年度サマースクールの応募は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いよいよ明日は〜!!!
いよいよ明日は〜!!! サマースクールだあああ!!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 07:02
人形劇@紅葉丘文化センター
人形劇@紅葉丘文化センター こんにちはー!人形劇担当のたかみーです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 06:42
人形劇のお知らせ
人形劇のお知らせ こんにちは〜!たかみーだよ🍀✨ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 23:55
第49回サマースクール開催のお知らせ
こんにちは!じゃり研では今年度もサマースクールを開催します!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/22 01:07
確定新歓(^.^)
確定新歓(^.^) こんにちは☀またまた、たかみーですっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/19 12:26
新歓!!
新歓!! こんにちは!新入生とたくさんお話ができて幸せなたかみーですっ💕 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 14:16
新歓のお知らせ
新歓のお知らせ こんにちは!この春新2年になりました、らっこでございます! ハナミズキの花が綺麗な季節になりましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/11 16:50
追いコン(*^^*)
追いコン(*^^*) みんな久しぶり!ぽかぽかな日が続いて嬉しいたかみーです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 23:58
おひさしぶりの!
おひさしぶりの! こんにちは!学祭以降はじゃり研はオフ期間なので、ブログの更新もずいぶんひさしぶりになってしまいました・・・(笑) じ・つ・は、2月から大学生は春休みなんですね〜。テストと宿題の嵐を乗り越え、これからは2か月以上お休み!やったぁぁぁぁ!!!みんな開放感にあふれてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/13 21:21
学園祭
学園祭 初めてブログを書きます、たかみーです! 今日はちょっと遅くなっちゃったけど農工大の学園祭について振り返っていきます(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/10 00:03
今週末は文化祭!!!
今週末は文化祭!!! こんにちは!今回もえーちゃんです! だんだん寒くなってきましたね〜。みんな風邪をひかないように手洗いうがいをお忘れなく(/・ω・)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/12 20:28
ピンボール作り! #2
ピンボール作り! #2 こんにちは、えーちゃんです! 最近は秋晴れが続いていてぽかぽか気持ちいいですね☀ 農工大がある府中や小金井は公園や河川敷がたくさんあるのでぜひみんなもお散歩してみてね(*´▽`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/28 15:05
ピンボール作り2015 ♯1
ピンボール作り2015 ♯1 こんにちは〜!! またまた、かおるです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/12 12:33
人形劇!at新町文化センター
人形劇!at新町文化センター こんにちは〜!! お久しぶりのかおるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 12:49
10/3 お楽しみ会のお知らせ♪
10/3 お楽しみ会のお知らせ♪ こんにちは!最近秋らしくなってきてお散歩が楽しいえーちゃんです(*´▽`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 07:20
じっけん教室★
じっけん教室★ おひさしぶりです! りんちゃんです(*^^*) ブログをかくのがおそくなってごめんなさい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 14:07
農場見学!〜ヤギとウマと木〜
農場見学!〜ヤギとウマと木〜 どうも、パーラーです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 18:33
ステンドグラスとか
ステンドグラスとか どーも、ぐっちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 23:54
料理教室!
料理教室! こんにちは!おひさしぶりのえーちゃんです! だいぶ時間が空いてしまいましたがサマースクールの料理教室を振り返っていきましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 18:19
運動会
運動会 こんにちは! じゃり研ブログ初登場のらっこちゃんです! みんな覚えていてくれているかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 22:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

東京農工大学 じゃり研(本名:児童文化研究会)/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる